「タグ」タグの記事一覧

入れておきたい便利なプラグイン「WP-Cumulus」

「WP-Cumulus」は、こんな3Dタグボックスを表示してくれるプラグイン。 クールなタグボックスが設置できます。 もちろん、日本語対応もでき、色やサイズを変えることも可能。 回転速度など、細やかなカスタマイズができま・・・

SIRIUSで簡単ホームページ~ボタンを作ってみよう

SIRIUS(シリウス)には、ボタンを作成する機能がついています。 SIRIUSのボタン作成機能を使えば、 こんなボタンもあっというま。 このボタン、いっぱい作っておいて、 自分のブログに使う人もいるんですよ。 手軽だし・・・

賢威でWordPress~賢威独自のタグ一覧

「賢威5.0テンプレート」には、独自の文字装飾タグが用意されています。 このタグを、あらかじめエディタに登録しておけば、 いつでも気軽に賢威ならではの便利なタグを使うことができますね。 いつでも気軽に文字装飾タグを使うた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ